てぃーだブログ › hair プティ・ポワ › 焼き鳥屋さん 《天海》

2013年10月22日

焼き鳥屋さん 《天海》

焼き鳥屋さん 《天海》

おはようございます♪*
プティ・ポワのちあきです。。

プティ・ポワ
第三月曜日と
毎週火曜日が定休日となっています♪*

はい!!
今日、ご紹介したいのは、、
北谷のちるぐわぁ~の近く!!
元エトワスさんの裏通りにある

焼き鳥屋さん《天海》さん、、

お父さんぐらいの世代の人から
子供まで
みんなに好かれる

昔ながらの居酒屋さんです…\(^o^)/

私の家からも近くて

焼き鳥もご飯もおいし~いんです!!

写真とるのも忘れちゃって…

食べかけですが パシャリ!!

焼き鳥屋さん 《天海》

店内も雰囲気がでてますよね??

焼き鳥屋さん 《天海》

焼き鳥屋さん 《天海》

これは、焼き鳥さん達♪

目の前で焼いてくれるので
焼きたてほかほかが食べられます!!笑

私のおすすめは…

《特製つくね》
黄身とたれをよく混ぜてお召し上がりください…\(^o^)/笑

天海のおっちゃんも
可愛いオヤジギャグをいってくれたり、
おもしろいお話をしてくれたり、、

店員さんも
話やすくて明るい、、

ほんとに
沖縄って感じです♪
(staffさんは、半分以上ないちゃーでした。)笑

ってことで、、
みなさんも北谷でゆっくり飲む機会があれば、、天海さんにいってみてくださいねー!!

お父さん喜ぶ事まちがいなーし!!笑

そして、
プティ・ポワのヘッドスパも
お父さん喜ぶ事まちがいなーし!!

今月は、
カットとヘッドスパ
セットメニューでお得になっています♪

機会があれば、
ご予約、ご来店
心よりお待ちしています♪*

プティ・ポワ
宜野湾市真志喜2の7の11
098-890-1235

http://petits-pols.com/

facebookもやってます~\(^o^)/

いいね!!よろしくお願いします♪*



Posted by プティ・ポワ at 10:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。